Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

中古の本を買いましたら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっと勉強用に、学生の頃使っていた本を買い求めて、ネットを放浪しました。

 

まず、出版元に訊いて見たのですが、3冊(第1刊~3刊で完結)あるうちの第2刊しか在庫がなく、第1刊と3刊は絶版になっているとの事で、Amazonで中古品を買いました。

1冊1000円程の定価なのですが、絶版書なので、2300円位になっていまして、でも勉強用だから、買うしかない!と、購入ボタンを押しました。

 

数日後、到着したものをチェックしましたら、3冊の内2冊は、ほぼ新品でしたが、1冊だけ何か古いタンスの裏にあったような匂いが立ち込めまして、でもちゃんと中身は、読めますので、これはこれで、中古!ですね!

 

で、ちょっと匂いが気になるので、本カバーをつけました。ちょっとは、違うかな?


f:id:Heave:20200524222057j:image