Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

3kgダンベル体操

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夜寝る前の5分間ダンベル体操ですが、片手3kgに挑戦してから、約1ヶ月経とうとしています。

初めは、片手で肩の上まで挙げられなかったのですが、最近できるようになりました!

 

で、歯を磨いている時、ふと鏡にうつる自分の腕を見ましたら、何か逞しくなってきている感じでした。

 

このまま、女マッチョになるのでしょうか?

 

でも、取り敢えず、体調はまずまずです。

 

話は全く変わりますが、昨夜午前12時頃は横浜もすごい雷アンド大雨で、いつもいる暴走族の音さえ聞こえませんでした。

雨の日は、あの方達は休業するのだなぁと、何だ全然普通じゃない?と思った一時でした。


f:id:Heave:20200713010400j:image


f:id:Heave:20200713010409j:image