Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

最後まで通じあえなかった院長先生

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと虫歯の最後の治療が、今日で終わりました。

 

途中1カ月は、コロナの予防のため通わなかったのですが、毎週よくぞ通ったわい!でした。

 

苦節約6カ月でした。 

 

最後の虫歯は、根元にもう神経が通っていなかったため、数ヶ月かかりました。

 

最後に院長先生が、「他に気になるところはない?」と相変わらずため口で聞いてきたので、「はい、この歯が物がつまり易いです」と指差しして言ったら、「つまり易いっていうより、歯と歯の間に引っ掛かっているだけだよね?別に虫歯じゃあないから」

 

こういう方って反対意見を嫌うので、もう最後なので「あ、そうですねー」と曖昧に言ってその場をごまかしました。

 

やはり、私には昭和な無骨男とは、合わないようです。ちなみに、今日は、薄いピンクのズボンを履いていました。

どこに売っているのか、またちょっと気になりましたが、すぐ今日の夕食は何しようと、転換結構早かったです。ほほほ、、


f:id:Heave:20200721234810j:image