Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やっと最近違和感が無くなってきた、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

おぉ!来週は、12月!です。

何か、今年はコロナで終わりそうですね。

 

早く消え失せて欲しいです。

 

今年を振り返るのは、早すぎますが、ここに来て、やっと親不知を抜いた、顎の違和感が無くなって来ました。苦節8カ月!私の場合、顎が元々小さ過ぎて、親不知を抜いてくれた先生が、かなりてこずっていたのを、何となく覚えております。

 

親不知を抜いた後は、1本の歯の根幹治療で、4カ月位かかり、お口の中は、波乱万丈でした。

 

もうこれで下の歯には、親不知は無いので、とりあえず、良かったは良かったのだと思います。

もし、私が80才位だったら、抜かなかったかもしれません。

 

歯は健康の元と言われていますので、これを機会に、歯の定期検診は、ちゃんと受けようと、思います。

 

さて、今日の絵は、今日請求書の支払いで、あちこち翻弄しました、という絵です。


f:id:Heave:20201126170123j:image