Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お腹が空いてしまう、この頃

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちゃんと食べているにも関わらず、夜の12時とかに、お腹が空いてしまうのです。

決してダイエットはしていないのに、何故かしらんらんな、この頃。デブ一直線でしょうか?

 

↑夜食をうっかり食べないよう、お茶を飲むようにしましたら、何か足(← 特にふくらはぎ)が、太くなった感じで、取り敢えず、ダンベル体操の時間を、5分から10分に増やして行こうと思っています。

 

一応筋トレになるのでしょうか?

 

何だかジムとかに行って、本格的に筋トレしている方からみたら、ずぼら役に立たない体操とも名乗るないい加減と、言われそうですが、それはそれですねぇ~!

「↑ どうも、ごめんなさいねぇ~」


f:id:Heave:20200802012442j:image


急に今まで使っていたスキャナーが、スマホをアップデートした後、使えなくなりまして、アンインストールしまして、他のスキャナーをインストールしましたら、はっきりくっきりの白黒画面になりました。

 

また、何でこの絵なのかは、先日食材を買いにスーパーに行ったら、立て続けに品物が本来ある所から、全然違う場所に移動されているのに当たりまして、私が住んでいる、小さな町でも、そんな事をする人がいる事に、苛立ちを覚えたのが理由です。

 

店員さんに、品物を渡してきましたが、決して気持ちのいいものではなかったので、描いてみました。