Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

身に覚えのないアンケート

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほど、au からメールが来たのですが、なにやら、私が「不動産査定」のアンケートに答えたそうで、ありがとうございますとの、文面でしたが、そのようなアンケートに、答えた記憶がございません。

 

きっと、誰かと間違えていると、思います。

 

去年から、やたら、不動産売りませんか?のDMが増えたのですが、ほほほ、残念ねぇ~、死ぬまで売りません!

 

auさんは、また面白いかな、以前買った1個3kgのダンベルが300円安くなりました!というメールをいただきました。

私といたしましては、同じ物は要らないです。

そして、悟ったのは、3kgが限界という事です。

3kgのダンベル体操に挑戦しまして、早4カ月位経ちましたが、お腹周りの体操は、3kgではきつすぎるので、2kgでやっております。

3kgに慣れてしまうと、2kgの何と軽い事か、、

 

以上、今日の面白メールでした!


f:id:Heave:20201109225604j:image