Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

少し整頓しました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ベランダのお掃除をしてもらう人がくるので、少し部屋を整頓しました。

 

まだ本が散らばっていますが、困りました。勉強用の本をどんどこ買っていたのですが、今度は、本をしまう場所がなくなってしまいました。あら、どうしましょうです。

 

とりあえず、勉強に関係ないミステリー本をまとめて箱にしまおうと思います。

 

いずれ、本の断捨離をしようと思います。

 

ま、そんな事などをして、先ほどまで、ワイアレスヘッドフォンで音楽を聴きながら、家事とかしていました。

 

実は、ワイアレス充電がもうなかったのですが、無視して音楽を聴いていましたら、「充電して下さい」とアナウンスがあってからの寿命が素晴らしかったです。多分3時間位聴けまして、ついに「充電して下さい。終了します」で、プツンと切れました。

切れる時は、あっさりでしょうか?

 

さすがSONYのワイアレスヘッドフォンでした。


f:id:Heave:20230123213825j:image