Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

世の中に「絶対」はない!が、あった話

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昔、会社の上司に、「世の中絶対というものはない!」と、言われたのですが、一つありました!

 

それは、生き物は絶対年をとる!でしょうか?

 

そこで、思い出したのですが、いつも大体午前1時頃になると、私が観ている「スーパー・ドラマTV」という番組では、テレビでは通販の時間になるらしく、色々な通販の、まるで素人の人を使っているけれど、本当はちゃんと素人風タレントで、脚本あるよねCMを見かけるのですが、違うCMで同じ、素人タレントさんを見つけました。

 

1つは、肌の何とか化粧水で、もう1つは、ブラの宣伝でした。

 

「この化粧水で、私の肌が本当に変わりました!」と、言っていましたが、おばちゃまくらいになると、肌綺麗タレントを使っているなぁ位にしか、取れないのでした。

 

私は、年を取った今の自分の顔が好きで、-5才肌とか、若見えとかは、全く関心がありません。あ!小綺麗にしておく事は、これとは別問題で、人間として大事だと思います。

 

大分本題から、離れてしまいましたが、職場で、もうすぐ30才になろうとしていた私に、勝ち誇ったように「三十路、三十路!」と言っていた、当時26才位の同僚も、今ではしっかり50才を過ぎているでしょうね。

 

まとまりがつかなくなってしまいましたが、年なんて関係なく、それぞれ幸せなら、いいじゃない?です。


f:id:Heave:20201121174009j:image