Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

マイケル富岡

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

寒いテレビショッピングですが、難なく見れるという事って、技術がいるのね!と思いました。

 

というのは、ある育毛剤のテレビショッピングで、初め誰だかわからなくて、「誰?この下手くそな演技?」と思っていたら、テロップで「マイケル富岡」と出ておりまして、何十年振りかで、この方を見ました。

 

確か、お見合い番組で、相手に求めるものが、「英語が、できる人」とか、色々上から目線だったのを何となく覚えています。

まぁ今時、英語をペラペラしゃべる人は、多いし、だから何なのですが、やはり、相手側に立つ事ができないで、自分の希望ばかり並べる人ってどうよ、、と思っておりました。

 

で、今結婚しているの?とWikipediaを見たらしっかり未婚ステータスでした。

 

何となくわかるなぁ、、


f:id:Heave:20201128182338j:image