Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

結局プチプラは損だった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

持っていた小銭入れが壊れまして、急遽新しい物を購入致しました。

 

壊れた小銭入れは、プチプラで買ったのですが、カード類が入れ難く、ちょっとプチストレスでした。

 

このような世の中なので、やはりネットで次なる小銭入れを探しに探しました。

レビューもかなり読み込みましたよ~!

 

今使っている小銭入れは、コンパクトながらも、お札やカード、小銭など出し入れしやすく、気にいっています。

 

思ったのですが、プチプラで払ったお金は大したことないけれど、わざわざゴミになってしまう物を買わなくてもいいから、やはりある程度のお値段の品物を買った方が、後々お得だったなぁと思いました。

 

その分、美味しい物を食べた方がいいですものね!


f:id:Heave:20210125205045j:image