Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

店舗休業

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

メールを整理していましたら、そういえば折り畳み式キィーボードの件で問い合わせしていたのですが、気が付いたら、もう問い合わせ日から2週間経っていまして、何の返信もありませんでした。確か電話もしてみましたが、留守電になるだけでだったので、メールをしたのだと思います。まあ、実際のところ既に解決したのでいいのですが、本当に使いかたに困っている人がいた場合、何回もメールを送っているのでは?と推測します。

 

ところでメールで、お得意様のお店から、店舗休業のお知らせが来ていました。やっぱり打撃でしょうが、是非ともふんばっていただきたいものです。でもそのお店はネット販売もしていますので色々助かります。

 

さて食材を買い出しに行く前に、わりと大雨が降っていましたので、家に戻って傘をひっつかみ、スーパーマーケットに向かいましたら、買い物後、私の母とそう年が変わらなそうなおばちゃまに、「スーパーの外に傘を置いていたら、2回も盗まれてしまったの」と言われたので、「ここは、大丈夫だと思いますよ」と後で考えたら、かなりいいかげんな返答をしてしまったなぁと、思いました。まぁ盗まれないように、祈るしかないですねぇ。

 

関係ないかも知れませんが、その時私が持っていた傘は、500円の傘でして、そのおばちゃまが持っていた傘は、もっと高そうでした。

 

傘は高いのは盗まれると、随分前に聞いたので、今時はビニール傘が多いですねー。

でもビニール傘って違いが判らないから、返って持ってかれてしまう可能性が大ではないでしょうか?

 

またビニール傘はいきなり雨の日に買う事が多いので、家に何本もある事があり、私は断捨離真っ最中の時に、何本かたまったビニール傘を捨てた事を思い出しました。

おかげ様で、今の傘立てはとってもシンプルになっております。

今日お送りする曲は、ちょっと元気にダンシングできる曲に致しました。


f:id:Heave:20210425220630j:image

 

www.youtube.com