Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

粗大ゴミ事件

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

実は、金曜日に新規のお仕事で、締め切りがかなり厳しいものをもらい、仕事依頼メールに気がついたのが、午後の1時頃だったのとかなり大量だったので、それから夜の3時頃までで仕上げました。もうぐだぐだでしたので、本当は粗大ゴミを金曜の夜中に出しておく計画だったのですが、疲れてしまい寝てしまいました。

それに、夜3時だと変な人にあったらちょっと怖いと思ったのもありました。

 

さて土曜日の朝8時に、つまり睡眠時間5時間で粗大ゴミのビデオデッキをだしたのですが、力も余りでず意外に重く玄関ドアから出るのに手間取って、玄関に細かい傷を作ってしまいました。大失敗致しました。

 

ダスキンさんで補修ができるか訊いてみたのですが、「木製ドアしか対応していない」との事で他に色々探したのですが、どこもだめで東急ハンズでパテを買ってきて直そうと思いました。DIYです。

 

フローリングの穴は何かクレヨンみたいなもので塗って補修した事があるのですが、玄関ドアはどうでしょうか?

 

何とか直るといいです。


f:id:Heave:20210426225802j:image

 

www.youtube.com