Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

新居に行って参りました!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

新築の実家に行って参りました!

 

まぁー新しいので、畳なんかこんなに青かったんだ!と、新鮮な気持ちになりました。

 

新築の匂いって良いですねぇ!

母の部屋は、色々な箇所に手すりがついていて、使い易そうで安心しました。

 

今日の午後私と兄とで、母の荷物を振り分けたのですが、兄が私の住んでいる建物から、突然電話してきまして、「ごめん、お前の部屋何号室だっけ?」とボケていまして、おいおいおいと、思いました。

 

ま、集合郵便箱を見れば分かったろうにと、後で思いつきました。

 

まーしかし、引っ越しってもう年でできないよと、彼は言ってましたが、私もさすがにできないと思います。

 

明るい話題が年とったらできないよ、という所に落ち着いた話でした!

今日は、家に帰ってゆっくりしてパソコンを開けたのですが、依頼の意味が不明なお仕事の依頼が来まして、午前2時近くになりますが、返信メールを待っているところです。

 

明日の朝はゴミ出しなので、本当は今すぐ寝たいところですが、、

 

とりあえず、今日の曲でもいってみましょうか?

 

www.youtube.com