Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

言語バー事件

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

SurfaceWindowsの更新が走りまして、1時間位待たされました。

なんかしょっちゅう更新している感じで、大丈夫かな?とちと心配になりました。

 

やっと更新が終わって、起動しましたら、カラフルな見易い言語バーが跡形もなく消えており、焦ってまた、検索の検索をしたのですが、やっと復活したバーは、白黒のやつでした。

 

何でしょうか?

 

絶対、カラフルな言語バーを意地でも使わせようとしない、マイクロソフトの嫌がらせ?を感じました。

 

今日は、違う顧客様から何かいっぱい英語の書類をいただいたのですが、結局何をどうして欲しいのか分からず、問い合わせしましたが、結局分からずじまいでした。

 

申し訳ないのですが、大量の書類を読み込む力量がないのと、お仕事をやったとしても薄給過ぎて、返って笑ってしまいました。

 

やはり、契約がしっかりしていないと、一方的にこうなるのだなぁと、感じました。


f:id:Heave:20210724013555j:image