Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

わっせわっせのWindows

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

暑い暑いと、つい冷たい飲み物を飲んでしまいますが、ルイボスティーというのを見かけまして、Hotで飲んでいます。

お味は、麦茶をもう少し濃くした感じです。

 

何でもカフェインがなく、赤ちゃんから飲めるそうです。

 

さて今日どこから配信していますかと言いますと、New PCのSurfaceからです。

 

まあ、届いたのが、夕方5時位でせっせと設定をしておりましたら、もうすぐ午後10時です。

色んなパスワードを使ったので、どれがどれだか分らなくなってしまいそうですが、メモ帳に色々入力致しました。

 

もうゼーゼーですが、一応これで海外に行ってもお仕事ができる状態になりました。

 

PC代稼がなくてはと、わっせわっせしております。

 

あと、言語バーが元のカラーのものに戻っておりました。

やっぱり、1色の言語バーは見にくくて評判悪かったのかもしれません。

 

メインで使っているPCも、変えられるかな?とやってみたのですが、できませんでした。

多分変えられる方法はあるのかもしれませんが、白黒の言語バーにも慣れていたので、ここは放置となりました。


f:id:Heave:20210723010743j:image