Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日の体調は?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日体調がいまいちだったのか、眠っても、眠っても、眠くて困りました。

 

でもこういう時、在宅フリーランスだと、調整ができていいです。

 

そうそう、あの私の仕事をまるっと持っていって支払い無しの会社が、何事もなかったかのように、お仕事依頼のメールをして来ました。

すごい強靭な心の持ち主とお見受け致しました。

 

ヒーヴは、その会社のために二度と働く気はないので、放っておいてます。

しかし、ズーズーしいにも、ほどがあります。

ま、幸い他の企業さんに、そういう方はいないので、平和ですが、、

 

ただただびっくりです。

 

さっ、マインドが悪い方向へ行かないよう、リセットです。


f:id:Heave:20240416213615j:image