Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お店はどこだ?の食事会

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

兄と母と3人で、ホテルのイタリアンのレストランに行って来ました。花粉でえらい目にあっているので、花粉ガード眼鏡を掛けて行きました。(← 家に帰ったら目は全然かゆみがなかったので、どうやら花粉ガード眼鏡をしていって正解でした)

 

駅から無料送迎バスが出ていたので、乗り込みましてホテルに着きまして、レストランがどこにあるかをホテルの方に訊きましたら、何かホテルの裏側みたいな所通って行きました。

あれ?もっと簡単な道だったはず、、?と思っていたのですが、ちょっと雨が降っていたので、きっと濡れないような通路を案内してくださったのかも知れません。

 

レストランはランチが結構お手軽コース値段だった(¥3500-)ので、そこここお客さんが入っていました。

美味しかったのは美味しかったのですが味は割と普通で分量が少なくて、スパゲッティーなど、スカスカな感じでした。

 

ちょっと笑いなのが兄が注文したエスプレッソで、おままごとで使うような小さいカップに入れられて来た事です。まあ、この時期はこうやって経費を抑えなければやっていけないのかも知れません。久々に世間様の厳しさを知った気分でした。


f:id:Heave:20210325212846j:image