Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日のフニャラ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

桜が咲く時って、必ず雨が降りますねぇ。

記憶にある限り、いつもそうです。

 

何ででしょうか?

 

別話でAmazonに、ドアスコープ型防犯カメラを返却したのですが、部品が足りないとの事でメールが来ました。

 

メールの意味がわからなかったのでAmazonカスタマーサポートに連絡しましたら、今度は、わかりました。

 

要するに、欠けている部品を着払いで送って欲しいとの事でした。

 

気がつかなかったのですが、取り付けた時に持ってかれた部品がありまして、また、部品が足りないメールをもらうと、思います。

まぁ、Amazon側で処分になると、思います。

 

今度は、立ち会い(でも、Amazon製品ではないか、、)しっかりしたいと思っております。

 

プッハッ


f:id:Heave:20240402215607j:image