Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

カサカサお肌

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夏場は、あまりクリーム系のものをつけていなかったのですが、この頃カサカサしてきたので、買っておいたクリームをつけております。

なかなかgoodです。

 

汗をかいて、拭いて、洗って、冷房は、やはり、よくないのでしょうねぇ。

これからは、洗ったらすぐクリームをつけるようにします。

 

ところで、今週はお仕事の方は割と暇でした。というのも、顧客様が無理難題をやって、ときましたが、途中でやっぱりできなくては、通用しないので、始めから、お断り致しました。

 

本当は、できないと言うのは嫌なのですが、以前、体調の悪い時に、「誰かに代わっていただけないでしょうか?」と丁重に頼んだのですが、「何言っている、今更他の人間などいない、やり遂げろ!」と、スパルタかな返信が返ってきまして、何とか仕上げて、ベッドに直行した経験がありました。

 

そう簡単に、代わりがいないのが当たり前のお仕事です。

 

この頃は、昼間ズズっと熟睡していますので、夜のお仕事の態勢はバッチリです。


f:id:Heave:20220625200135j:image