Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

縫い物

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

枕カバーに穴があいてしまったので、裁縫道具を出してきて、エンヤコラと補修してました。

 

もうほとんど中のチップが出ておりまして、よっぽど新しい袋を買った方が早いのでは?とも思ったのですが、それは、次回ぼろぼろになったらにしました。

 

私は、ちびさんで、140cmしかなく、そういえば昔、よくスカートのかがり縫いをして着ていました。

 

家でお仕事をしていると、Tシャツ位しか買わないので、お得な生活をしています。反対に、外に着て行く服がなくなりました。

 

まずは、体型から何とかしないと、着れませんからねぇ。

サプリ、効くといいな。


f:id:Heave:20221123212755j:image