Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

Zoomミーティング

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

たった一日外出しただけで、足が筋肉痛になってしまいました。

何かここたった一年で、体力の大きな衰えを感じます。

これは、まずいです。ダンベル体操を増やさなくてはと、思っております。

 

さて月一で、他にやっているお仕事でミーティングをしているのですが、この間のミーティングでちょっと派手目なシャツを着ていましたら、相手企業の担当者さんに、「あれ?今日は、どうしたのですか?」と、笑われてしまいました。

 

私は、あまり服装は画面に出ないと、ふんでいたのですが、甘かったです。

 

やっぱり家からお送りするとしても、まぁまぁ見れるシャツを着るべきでした。

 

反省。

 

その相手企業の担当者さんと、月次報告を受けるのですが、去年の11月でミーティング1年経ったとの事で、自分にとっては、あっという間でした。

でも、担当者さんはとても良い方で一生懸命やってくださっているので、助かっております。これからも宜しくお願い致します。


f:id:Heave:20230205204727j:image