Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

メールが溜まりーの

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ネットでのお買い物は、一段落しているのですが、auさんからメールがジャンジャン来まして、2日位放っておいたら、何と50通なんて多量のメールが来ていまして、必死に削除しております。

 

あと、やたら多いのが、「家計を見直ししませんか」の銀行からのメールです。

早い話、投資話です。

あと、外為立てのもの、買いませんかーで、隅に小さく「元本が割れる事があります」と書いてあります。

元本割れるのは、嫌なのでやっていません。

 

あと投資って、大体成功している人は、理系脳をしていますね?

私は、数字に疎いのと、勘が働かないので、まあ元々そんな事に使うお金がないのでやりませんが、一度義理姉がやってみたそうですが、ちっとも儲からなかったそうで、、

 

そうよねー儲かるなら、トレーダーが自分で儲けてしまうよね?と思いました。

 

そうそう、昨今は、詐欺に投資詐欺が加わったそうで、そう言えば私のところにも、投資しませんか?何で儲かるのに投資しないのか?なんて、余計なお世話な連絡が入って来る時があります。

無視アンドブロックですねぇ。


f:id:Heave:20230308212508j:image