Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

頭の中がはひほひは

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事の上に別の「早くやって」お仕事が来まして、頭の中がパニックになってしまいました。でも、何か女性二人がやっている会社みたいで、恐々「早くやって」お仕事を提出しまして、ここに来て休憩に入りました。

 

今日は、セブンイレブンのバニラミルクアイス、行こうかなーと思っております。

 

ちなみに、一個いくらかな?と見ましたら、300円でして、結構なお値段でした。そりゃー美味しい訳だと、感慨深くなりました。

 

今日ニュースの天気予報を見たら、今はスギと檜のダブル花粉が飛散しているそうで、そう言えば目がかゆいなぁと思っておりました。

もうちょい中旬位になれば、まともになるかな?


f:id:Heave:20230402230651j:image