Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

初スイカと初うなぎ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日整体の帰りに、ガストでうなぎがあったので食して来ました。

美味しかったです。何だか、夏乗り切りできそうな感じがしました。

うなぎって、タレが美味しいので、ご飯パクパクいけました。白いご飯を少なく食べなければいけないのですが、ま、一日でそんなに太らないだろうと、幸せでした。

 

あと、家で今年初となる、スイカを食べました。スーパーで切っていたものが売ってましたので、これまた美味しかったです。

やっぱりスイカは、夏の果物の王様ですねぇ。

 

整体の方は、あと残すところ2回となりました。だいぶ楽になりました。これからは、リハビリ体操をしっかり取り入れた生活をして行こうと思います。

いや、本当、リハビリ体操はいいです。

以前、肩こりだったかな?で通ったところも、体操を教えてくださり、今でも役に立っています。

ん!頑張り時でしょうか。


f:id:Heave:20230807220033j:image