Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やはり、減量が必要らしい、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先日整体に行ってきたのですが、私の場合、やはり減量が必要かもと、言われました。

食べない方が良いものに、白米(何でも、白い色のもの、例えばバナナなど)が含まれていまして、まだ家に沢山あるので、あらあらどうしましょうです。

 

そうか、量を少しにすれば良いのかー、と思い直しました。

 

この年で減量は、かなりきついです。

 

10代の時に、大ダイエットを慣行した事があり、かなりストイックになり、8kg痩せた時があり、当時の写真を見ても、体型がかなり変わっていました。

 

でも、今やれと言われても、当時のような根性がないです。

 

でも、食生活、確かに大事ですね?と思い、いつものクッキーなどの代わりに、自然ドライフルーツを買って来ました。

 

先生に訊いたら、ドライフルーツはいいと言われました。

 

また、夕飯ですが、また宅配のお弁当を頼む事にしました。というのは、私の料理ではあまりにも適当過ぎて、きっと何でも、オーバーkcalになってしまうと思いまして、また、しばらく試す気になりました。

ま、後片付けが楽なのでいいかーと、思いました。

 

ん!頑張り時でしょうか?


f:id:Heave:20230722223957j:image