Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

少し良くなってきました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

整体に行って来ました。

 

少し良くなっていると、先生から言われました。嬉しいです。

心なしか、スーパーで買い物して、ちょっと重い荷物を持って歩いていたのですが、前みたいに座り込みする事が少なくなりました。

このままいけば、歩けるでしょう、と言われました。

 

仕事をする時も、1時間経ったら、家の中を歩き回る事にしました。

リハビリキツイですが、頑張りどこでしょうか?

そろそろ電車を使おうとは思うのですが、今日は、意外に多くの荷物になってしまったので、念のためタクシーにしました。

 

と、タクシーを待っている間、駐車場から、出てきた車が止まっている車に対して、執拗に、クラクションを鳴らしていたら、止まっている車から、「何だこのやろう、出てこい!」と、ちょっと堅気ではないおじさんが怒り心頭で出てきまして、そのクラクションを鳴らしていた、車はささっと、逃げて行きました。意外にチキンな運転手でした。

 

と、今日は、嬉しい事と、えらい事を体験致しました。


f:id:Heave:20230619191335j:image