Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暴飲暴食

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

長くお仕事をしていると、どうしても甘い物が食べたくなりまして、今日いくつか払い込みがあったのでセブンイレブンに行って参りました。午後4時半ごろ家を出たのですが、暑かった!です。

 

あ、何か文章が中途半端になってしまいましたが、セブンイレブンに行ってお菓子類をしこたま買ってきました。

デブ一直線です。

 

帰ってバタンキューでして、また、少し寝てしまいました。

 

これではまずいと思って、買ってきたリポビタンDのすごく効きそうなものを飲みました。

 

私は一体何しているの?状態です。

 

ちょっと休憩に、ここにきたのですが、au PAYさんで買ったパンツが動き安いので、前に買った所を見ましたら、軒並み私のサイズLが、売り切れていまして、ちょっとしょんぼりしました。

 

まードーナツ食べてないで、仕事に邁進しろとの神のお告げでしょうか?


f:id:Heave:20230902013448j:image