Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

大丈夫かな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日母に電話したのですが、「この頃話すだけで疲れる」そうで、冷房買っておいた方が良かったのでは?と、ちょっと心配になりました。

 

今日色々支払いとかがあったので、外へ出たら、すごい風と、雨はパラパラだったのですが、傘がひっくり返りまして、もうこうなったら、意味ないでしょーと、雨風の中行って来ました。

 

ところが、バカでした。 

サプリメント代の振り込み用紙を持って来るのを忘れてしまいました。

何でしょうねぇ。

 

ま、気を取り直して、セブンイレブンでいくつかおやつを買って参りました。

これで、夜は万全です。

 

今週過ぎたら、やっと涼しくなるかな?

 

夜は夜で日常品を色々買い込んでいました。

 

ふぅ、そうそう別のアメリカ人の友人から、「ふぅ、と言うのは控えてね」と、言われました。禁句四文字言葉に当たるそうです。

Fu**なので、特に気をつけてとの事です。

一つ勉強になりました。


f:id:Heave:20230921214522j:image