Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日は中華で

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

外出しまして、帰り、いきなり餃子が食べたくなりまして、中華料理屋さんで食べて来ました。

 

今の時代、これが食べたい!なんて思うと、結構かなってしまうものですねぇ。

これがいいのか、色々不明ですが、ま、今自分は大人だから良くて、これが子どもだったら我慢心がつかなくなり、いけませんねぇ。

 

でも、日本のお米って美味しいですねぇ。

なんにもなくても食べれるなんて、世界中でも日本のお米位なものでしょう。

 

実は腰を痛めて以来、台所に立っているだけで痛くなるので、随分前から宅配おかずを頼んでいるのですが、ご飯がついていず、「そうだ、レンジでチンで食べれるお米が売っている」と気がつき、先日買って参りました。

 

美味しかったです!

なんだ、もっと早く気がつくべきでした。

ぽんぽん。


f:id:Heave:20231222200232j:image