Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

へぇー見てくださっているんだ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

テストと言うタダ働き案件が久々に来ました。

やる人いるのかな?と思いました。

しかも、ルールが厳しい。でもまだテストと案件に書いてあるだけましかな?と、思いました。

 

ほら、ヒーヴのやった仕事を丸々ただで持って行った会社があり、相当なボリュームがあったので、もう二度とその会社とはお仕事をしないつもりです。

まあ、あちらさんからすると、1翻訳者がいなくなっても、痛くも痒くもないとは思いますが、、

 

さて持っているスマホのバッテリー交換をしたお店のレビューをしたのですが、昨日100人そのレビューを読んでくださったそうで、お役に立てられて良かったなーと思いました。

 

バッテリー交換した機種は、京セラのUrbano V04でして、スマホステーション三軒茶屋店というお店でやってもらいました。

とても助かりました。これからもお世話になるかもしれません。

 

Urbano、今サクサクと、動いております。

 

考えてみると、昨年の3月に、機種代を払い終えたばっかりなので、これからも宜しくなのです。

 

しかしauショップ、すぐに機種変更しろとあっさり言ってきまして、役に立たないなぁと思いました。


f:id:Heave:20240221185827j:image