Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

映画「シャザム」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この間ちょっと時間があったので久しぶりに映画をU-NEXTで観ました。

この頃は、わざわざ映画館に通って観たい映画がなくて、寂しく思います。

 

映画に戻ります。

題は「シャザム」です。

14才の主人公がひょんな事で身体が大人になり、手からビームが出たりなどが備わり、悪と戦うという物語です。

 

主人公の少年は、もっと幼い時に親から捨てられ、とある家で他の兄妹達(血は繋がっていない)と、養子ホームで過ごしています。

養父母さん達は、暖かな人達です。

 

たとえ手当てが、出ているとしても、養子を迎える心いきは、素晴らしいなぁと思います。

 

映画、まあまあ面白かったです。

 

この映画が当たったので、続編が作られたようです。

「アイアンマン」などが好きな方には、アクションが向いているかもしれません。