Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ニュースが、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ニュースを見ていると、大谷選手の事とか、キャサリン妃の事とか、あまりにもあれなので、ツイッターの可愛い動物達をチェックする方に、変えました。

 

旭山動物園で保護された、ヒグマのすなすけくんという子熊がいるのですが、色々なおもちゃで夢中で遊んでいて、心がなごみます。

今日は、新しいおもちゃ(ポリタンクに、消防用のホースがついたもの)を嬉しそうに、ブンブン振り回していました。

 

ある時は、おやつを完食したり、元気なところを見せてくれます。

 

まだまだ子供顔ですが、大きくなるのだなぁと、感慨深くなります。

 

動物園では、色々なちびっこ達がいますが、人間と違って、すぐに大人になっていくので、沢山のお気に入りのちびっこ達の姿を、今のうちに心に焼き付けておこうっと、と思います。


f:id:Heave:20240326201206j:image