Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

鼻も目も

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

鼻と目がすごく弱いです。

そうしましたら、鼻と目にきくお茶を見つけまして、セールだったのでポチっとなをしました。

 

はい、荒畑園のお茶です。紅茶が美味しかったので、こうご期待です。

レビューは、大体高レビューでしたので、楽しみです。

 

こうして見ると、日本のお茶屋さん、頑張っているなぁと思いました。

 

コーヒーとか紅茶は、外国産のものが主流だと思っていましたが、国産の方が品質が良さそうと、思います。

 

機能性表示食品だそうで、この頃は大体その部類の食品が多いので、どうかな?と思うのですが、何もないよりましかな?

 

もう趣味の領域ですねぇ。


f:id:Heave:20240409210253j:image