Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

歯医者に行くのを延期しました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

天気悪いです。

 

今日歯医者に行く予定でしたが、雨降るなか、靴が濡れるので、さすがにそのまま入って来ていいとは、言われないだろうと、でも、靴を脱いでスリッパを一段上がって履く行為ができないので、色々妄想が広がって、来週にしました。

晴れるといいです。

 

ところで、静岡紅茶美味しいです。日本産の紅茶って珍しいですよね?

荒畑園、気に入りました。 

ストレートより、ミルクを入れた方が美味しい気がします。

昨日レビューをして参りました。他の方も「美味しい」と、星5つが多かったです。

食べる物とかは、美味しくないとせっかく少額でもお金がもったいないと思う方です。

 

レビューを読むの大事だなぁと思っております。

あ、わざと星一つの低レビューするのは、アルバイトがやっているので、そこは素通りです。


f:id:Heave:20240404193256j:image