Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あら、振られちゃったわ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日2人の方とラインする予定でしたが、2人とも、なしのつぶてになってしまいました。

 

何だかな~な気分です。

 

でも、そんなものかもしれませんねぇ。

 

とのことなので、安易にラインに追加は、やっぱりやめようと思います。

ま、変な人はブロックすればいいので。

 

ラインもパンパンになってきたのか、真の友人からのラインが来たよの合図がすごい遅くなってきまして、こちらの方が大切だワイと思いました。

 

また、合図音が違って、何個かまとまってくるのは、何なのでしょうか?

 

その中に、ウィルスバスターの問い合わせ先が入っているので、まとめて消去できず、モンモンとしております。

Googleで検索しても、何だか判らずな回答になっていないかな?な問題をそのまま抱えております。


f:id:Heave:20240415205720j:image