Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

犬のいる生活

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

私がアメリカのエリーという所に着いた時は、真夏のように暑く(30C近い)、暑さに弱い私は汗だくで、ヘロヘロでした。

 

ま、親切なホテルのスタッフの方に友人宅までUber(Taxiはなかった、、)を呼んでもらいました。

 

無事友人宅へ。

 

早速友人の犬Angelに会いまして、思っていたより、でかっ!かったです。でも、とても可愛い❗

ピットブルという闘犬と知られる犬種ですが、ご主人の言う事をよく聞くいい子です。

 

私は、昔犬を飼いたかったのですが、犬は、一人にしておけないし、約20年位はちゃんと死ぬまで面倒見なければいけないし、自分が犬の死をみとれるまで生きているか、分からないので無責任になりそうなので、やめました。

 

犬のいる生活← 手とか服をしょっちゅう舐められる事を覚悟しておかないと、仲良くなれません。← 変えの服を滞在日数分スーツケースに詰めていたのですが、犬に舐められるのを考慮したら、どうなってもいい長袖のシャツで過ごしています。


f:id:Heave:20191025011710j:image