Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

初暖房

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この冬初暖房(エアコン)を使用しました。

 

通年ですと、冬場は暖房つけないで大丈夫だったのですが、歳!でしょうか?

 

自分の中で「極暑の地」か「極寒の地」しか選べないとしたら、迷いなく「極寒の地」を選ぶのですが、考えてみたら、実際にマイナス何度とかの地域に住んだ事もないので、例えば北極クマさんとかに、大変失礼に当たるかと思います。

 

でも今年は、横浜エリアは比較的暖冬で、シャツ一枚とコートで未だに外出しております。

 

色々用事を済ませて家に戻ると、大抵スマホのウォーキングアプリのデイリーステップから、「今日の目標を達成しました!」と通知表示されます。

スマホに標準装備されているらしく、強制停止してあるはずなのですが、全然意味なく人のマークが出てくるのですが、上手くいかないものですねぇ。。

 

アンインストールしたいなぁ。。


f:id:Heave:20200119000453j:image