Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ショートの女

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何か、今日は湿気が高く、せっかく美容院に髪を切りに行ったのですが、帰りは結構汗だくになりました。

それでも、大分短く髪を切っていただいたので、随分軽やかになりました。

 

天気予報では、夕方大雨と風が強くふくとか見たので、やだなーと思っていましたが、小雨程度でしたので、ほっとしております。

 

担当美容師さんと「この頃、雨が降ると言ったら、ドカ雨よね!」と話していました。

 

話が変わりますが、近くにラーメン屋さんが開店したのですが、中が4人くらいしか入れずなので、いつもチラ見してお店の前を通り過ぎるだけでした。今日は、大きなのぼりが出ていまして、「日本 営業中」と書いてありましたので、「ん?」と二度見しましたら、「本日」が逆さに見えて「日本」と見えていただけでした。

 

勝手に思い込んだのですが、席は少ないけれど、心いきはでかいでしょうか?

 

今度、数か月同居する母と一緒に是非来店したいと、思っております。


f:id:Heave:20200918173011j:image