Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

胃が変でした、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

風邪を引いたみたいプラス寝不足で、昨日は、低調でした。

 

昨日何していたかと言いますと、顧客からのお仕事を、おととい夜中から昨日の午前中をかけて仕上げまして、無事提出できました。

ただ、ただ、その日ほとんど寝ていなかったので、午後は快眠を目指したのですが、何か胃の調子が思わしくなく、良い睡眠は取れませんで、夕飯も食欲が珍しくなく、丁度兄からもらっていた、ゼリーを夕飯代わりに食べましたら、何とか持ち直ししてきました。

 

今日は熟睡できましたので、復活致しました!

 

私には寝ないでお仕事をやるのは、無理と判断しました。

いや本当に昨日は、寝る時やけに心臓がバクバクしていて死ぬのかな?と思い込んでしまいましたが、やはり、できない事ははっきりできないと判断する事も大事だと思います。


f:id:Heave:20210630172621j:image