Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何かもぅ~、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

レディー・ガガさんの犬、見つかったそうで、良かったですねぇ。

 

先ほどまで、仕事をしておりまして、無事完走致しました。は、良かったのですが、パソコンを閉じようとしましたら、Windowsの更新が走りまして、完了してビックリドックリしましたのは、設定していたスクリーンセイバーがすっぱり無くなってしまい、慌ててWindows10 スクリーンセイバーの設定で検索かけました。

 

あーもう、使い難いったらありゃしない!と、またまたぶつくさ仏像になってしまいました。

 

でも更新で益々使いずらくなるって、どういう事よ?と思うのですが、そう言えば私のスマホもつい先日更新が走りまして、何か電話をかけると、相手がでると、スマホがブブッと言うのが煩わしくてなりません。別にいらない機能では?と個人的に思ってしまうのですが、今度カスタマーセンターに問い合わせしようと思っています。

 

っと、何とそうこうしている間に自分の誕生日が来まして、母と二人分ケーキを買ってこようと、密かに計画しております。

年をとる事をすごく嫌がる人がいますが、私は全然平気のへ!です。

 

きっと、健康で今のところ何でもできているからかも知れませんね?

ありがたや、ありがたやです。ほほほ、、


f:id:Heave:20210301003949j:image