Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

突然のKFC

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、月1回の病院通院の日でして、涼しかったはずなのですが、歩き回っているうちに汗だくになりました。

やっぱり、私には日本の秋はあと一歩というところでしょうか?

 

そうこうしている間に、帰ったら丁度夕飯の時間になるので、いきなりKFCのクリスピーチキンが食べたくなり、お店に寄って参りました。

が、何か注文する台が高く、店員さんから見たら私は首から上しか見えない感じで、色々不便でした。

 

セットで飲み物を選べるので、コカ・コーラではなく、ペプシコーラにしました。

コカ・コーラの方が味が濃いかな?

 

KFCって不思議ですねぇ。何か突然食べたくなるので、、

 

美味しくいただきました!


f:id:Heave:20210909001244j:image