Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

12月からどっ!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

多分なのですが、12月は、どっとお仕事が入る予定です。

11月はあと残り1日ですが、ミーティングを除いて、何か年間を通して珍しく一番暇な月だったかも知れません。

 

でも、本業(フリーランス)以外の別の分野に鼻を突っ込みまして、将来どうなるかはわかりませんが、頑張って行こうと思います。

 

何だろうな、あっという間に20代から60代になって、今自分のやりたい事をやっている訳ですが、会社にずっといたら、多分分からなかったろうな、と思います。

 

まぁ、時々何やっているんだかになりますが、人生はやはり一度きりなのです。

私の場合、「あれをやっておきたかった」というような後悔は無いなと思いました。


f:id:Heave:20211129204448j:image