Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

夜食を止めましたら

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

とあるネット記事で、ヒロシが何とかという女性の尻に敷かれている。というのを読んで、あれ?ヒロシって結婚していたっけ?と、思いWikipediaを開いたら、やっぱり独身でした。

ここまで書くと、まるで私がヒロシのファンのようですが、違います。

 

今やソロキャンプでまた、有名になりましたね。

 

私は20代後半に、カナダでホストファミリーに、キャンプによく連れて行ってもらいました。

それでキャンプ大好きになりましたが、一人でフル装備して行くのは、ちょっとつまらないなぁと、思いました。

 

と、全然別の話になりますが、夜のドーナツを止めたら心なしか、少し痩せたように、感じました。

カテキン減脂粒をとっていますので、効くといいです。


f:id:Heave:20220426182053j:image