Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どこかの猫かな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

顧客から、請求書をネット経由で出してくれとの事で、夕飯時に右往左往しておりました。

初めてのシステムを使うのは、いちいちエラーが、出まして焦ってしまいます。

顧客の方は、手取り足取りしてくれないのが当たり前で、でもこういう事を含めてのお給料なので、色々ありますね!

 

そして何とかOKをもらい、明日以降の牛乳など買いにスーパーにgoしました。

 

暑い時は、日が暮れる時がいいですねぇ。

 

と、スーパーに行く途中、人慣れしている白黒の猫に出会いました。食べ物を買うので、一本指で撫で撫でしてきました。首輪はしていなかったのですが、どこかで飼っている感じがしました。

 

さて、スーパー、混んでいました。皆考える事は一緒ですねぇ。

でも、やっぱり暑い!でした。


f:id:Heave:20220711201553j:image