Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

畳一畳ジム

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃サボっているのですが、家中運動としたら、ステップウォーキングマシンとダンベル体操両方合わせても、畳一畳ほどの広さですんでいます。

 

今日、掃除機をかけていましたら、軽く腰痛になりまして、ダンベルの方は、治ってからまた再開でしょうか?

 

ステップウォーキングマシンを頑張って行きたいと思います。

 

しかし、私が仮にジム通いしても、多分同じマシーンを使いそうです。

私は昔から、何か通って学ぶというのが続かない人でして、学生の時の部活とか、全部途中で辞めてしまってました。

0~100まで行けない人なのです。

 

でも、今やっているお仕事だけは違うかな?

と、自己分析してしまいましたが、お仕事がドン!と来ましたので、今日はここまでにしておきます。


f:id:Heave:20220810222716j:image