Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

おまけの小銭入れ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、ほとんどのコートが着れず、慌てて、au PAYさんで、コートを買い求めました。

そうしましたら、お買い物特典として、小銭入れなど選択できる項目がありました。

 

考えてみると、アメリカでは、小銭を使った事がありません。で、結局家で、袋に入れているだけとなっております。

何でも、Walmartとかに、小銭を精算してくれる機械があるそうなのですが、毎回小銭たまっていまして、これが結構重いのです。ま、腰がちゃんと治ったら、持って行こうと思います。

 

と、話が飛びましたが、ビニール袋に入れている小銭を、いただく予定の、小銭入れに、全部まとめようと、思っております。

 

アメリカで使えそうなのは、$1 コインx 3枚、$1/4  x 4です。合計7ドル持っていまして、ジュースなど買って、「お釣はいらないよ」と、格好良く行けばいいかな?と、密かに想像しております。グフッ


f:id:Heave:20231208204752j:image