Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

保険の見直し

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

保険代理店からの封書を受け取ったのですが、電話をしてみたら、今入っている保険より、いい保険に安く入れるそうで、2000円安くなるのはお徳と思い、パンフレットを送ってもらう事になりました。

 

今日、クレジットカード会社からの、請求書も同時に来まして、キャーとなっていた矢先でした。 

 

クレジットカード便利なのですが、どんどん負債が増えるので、来月から節約しなくてはと、思っております。

 

まあ、でもau PAYさんでの買い物も一段落致しましたので、あとは、牛乳を定期購入する位かな?

 

貧しさ一直線です。

昨日顧客様に、お給料を送って下さいと、催促致しました。本当、真剣よー。


f:id:Heave:20240224205952j:image