Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ずっとこもっておりました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

新たなるお仕事の件で、お昼からずっと手が空かない状況でした。もうふらふら~な感じです。

 

でも、こうやって日々のリズムをつける事は、いい事かもしれません。

 

ただ、睡眠の質が良くありません。なるべく早く寝るのですが、熟睡モードになるまで3時間位かかります。3時間、もったいないではありませんか?やっぱり色々考えてしまうのですねぇ。これも癖なのでしょうがないのかもしれません。

 

ヨガとか、いいのかしら?

 

よく切り替えが上手にできる人がいますが、ヒーヴは多分子供の頃から、それが出来ません。子供の頃は子供の頃で、結構深い悩みがありまして、そういうのを大人まで引きずっていたので中々難しいものですねぇ。

 

そうそう、夜中々眠れなかったので、土曜日の午後とか、昼寝をしていましたら、金縛りにあいまして、目を開けたら、グレーの手が顔の方に向かってきまして、すごい怖い思いをしました。それいらい、金縛りにあっても、絶対目を開けなくなりました。


f:id:Heave:20240327204242j:image