Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

最悪な女

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、病院に行ってお薬をもらってきたはいいが、いつも行っている喫茶店で訳のわからない女に出くわしました。

 

始めスマホの着信音とばかり思っていたら、動画をボリュームいっぱいにしていて、すごくうるさかったので、店員さんに注意してもらいましたら、逆ギれして、動画の音よりもおしゃべりがうるさい客がいるのに、何で自分が注意されるのか、スッゴい不愉快!と、出て行きました。

 

レジで店員さんに、「嫌な思いをさせてごめんなさいねぇ」と、謝ってきました。

 

しかし、あーゆうの、しばらく出合ってなかったなぁと思いました。

 

一体どんな育ち方をしたらあーなるのでしょうか?

絶対謝る事をしない人生を歩んできたよね?と、思いました。


f:id:Heave:20240422225723j:image