Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

イライラカルシウム不足の女性


f:id:Heave:20190622212027j:image

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

某飲食チェーン店で、食事をしていた時です。

 

お店の中は、大変混んでおり、その割に対応スタッフが、圧倒的に少ない状態でした。

 

注文から、レジまでてんやわんやで「お店の人、大変だなー」と、定食を食べていました。

 

そのお店は、お持ち帰りもやっていたらしく、予約した時間に来たある女性が、「予約したのに、まだかしら?」とイライラしながら、お店の人に言っていました。

 

でもなー、見ればすごく忙しいって分かるじゃない?ほんの5分かそこら、落ち着くまで、待ってあげてもいいじゃない?

 

別に店員に、失礼な事をされた訳ではないのだし。。

 

やだなーこんな女性(多分40代位)→男性も。

 

きっと、カルシウム不足だわー。

牛乳飲めよ~と思いました。